2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関温泉(神奈山近辺)

九時のリフト始発を待って上に着くが天気悪い何も見えん。やはり嵐を呼ぶ男か?仕方なくとなりの谷に降り、沢をすべる。以前ゲレンデやったとこをのぼりすべる。雪は新雪で悪くない。空は回復のきざし。慌てて神奈山に登る。11時登りだす。昼過ぎまで登り…

扇沢から針ノ木岳

今日は初対面の人が三人もおるので緊張気味。でも、K氏が嫁さんに逃げられた話とかしてると気さくな人たちやと思った。扇沢はまだ雪がようさん残ってます。登るまえに駐車場で野ぐそしました。紙がないので雪で拭きました。ちめたいとです。登りだしてしば…

レンタルDVD

今日念願の新作DVDがレンタルできた。発売になっていて、レンタルもされているがTSUTAYAに何回か通うが見つからず。日経流通新聞ではセルDVD部門では7位になってるのを見た。売れ筋は置かない主義なのか。店員に何度もパソコンでさがしてもらう…

近鉄阿倍野

近鉄からJRへの連絡通路まえにたくさんの人だかり。何かと思い、のぞくと猫だ。猫が鎮座してます。女子高生が携帯で撮りまくり。それにしてもなんやったんやろ?近鉄からJRへの連絡通路まえにたくさんの人だかり。何かと思い、のぞくと猫だ。猫が鎮座し…